ふかふか違い

日常
02 /26 2016
少し前の事。
寒くなってきたのでコタツの下に敷くマットを二階から引っ張り出しました。
いい天気だったので裏返して干そうと思ってたら、
玄関にいたハズの桃太郎・・・

IMG_5600.jpg

当たり前のごとく・・チーンと居座る。
なぜ・・そこに・・(笑)
『もも~』と私が叫ぶと

IMG_5599.jpg

バツが悪そうな顔はしてるものの動く気配なし
こういうマット類や毛布等、ふかふかした物が大好きな桃太郎。
必ず自分の物と勘違いします(笑)

ちなみに、すずらんは・・掃除が始まると玄関に避難。
なんてったって、掃除機が超怖いから・・
掃除機のお仕事が終わるまで絶対、部屋には入ってきません。
そして・・・

IMG_5601.jpg

そのまま
って訳はなく、玄関のmy布団へ誘導となりました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント