ブレブレ写真一枚のみ

ドッグダンス
03 /01 2016
日曜日は、フラのイベントがあったのでレッスンは土曜日にして頂き、
ShakeにGO
まずは、すずらん。久しぶりのレッスンで楽しそうにしてました
お隣では、柴犬のポンちゃんがレッスンを受けておられ珍しく和犬どうし。
曲を流してレッスンをされてましたが、なんとも可愛い
ゆっくりした動きだけど堅実にトリックをこなします。
それに何と言ってもプリプリしたお尻の可愛い事・・・
休憩中見入ってしまいました 

すずらんは、『伏せの待て』でいつも顔が床にペタンとなってたのが
この日は普通の伏せで待てました(笑)
『バック』は好きなようで結構下がりますが、『ターン』がイマイチ理解出来てない
まぁ桃太郎もそうやからね・・
私から少し離れた所での『ターン』練習。
そして新しいトリック『ベック』を教えてもらいました。
『チンチン』と言うか・・腰を落とし前足を上げる・・
出来るかどうかわからないけど練習してみよう
休憩中

IMG_6946.jpg

なんとブレブレ
こんな写真しかなかった

次は、桃太郎。
『クロス』がかかりにくい・・・かからないと私が焦ってしまう
まずは『伏せ』の時に真っ直ぐ伏せないとダメ。
そして私がアタフタしない
後、トリックとトリックのつなぎ目・・桃太郎がポカーンとする時あり。
多分、集中が切れるんでしょうね
まぁ永遠のテーマ『ターンバック』はまだまだ健在ですが(笑)

今日から3月。競技会まで約1ヶ月半。
ボチボチ頑張ります


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント