レッスン日

ドッグダンス
10 /06 2014
日曜日は、ドッグダンスのレッスン日です。
プロフィールには偉そうに『ドッグダンスのレッスン』なんて書いてますが
マイペース桃太郎と怠け者の飼い主ペアは、まだまだダンスには程遠く、
トリック(技)の練習中です
このトリックを組み合わせてダンスになるんですが、
まだまだ残念ながらその領域には達していません

1383132848180.jpg

一緒にレッスンを受けている結ちゃんです。
穏やかでとても可愛い女の子ですがレッスン中の動きは俊敏
その後をノロノロ走ってくる桃太郎です

さて本日のレッスンは、ターンバックとバックウィーブ。
本日と言わず、もう何回もしてますが
その度に・・すいませ~ん。出来が悪くて
ボチボチですけど一応前に進んでますんで見捨てないで下さいね 
といつも先生に念を送っております。

ターンバック   飼い主の前から犬がバックで下がり、ターン180度回転
       そのままバックで飼い主の股下をくぐり抜ける。
バックウィーブ ウィーブ(飼い主が前進し、その足と足の間を犬がくぐる)の
       バックバージョン。飼い主が後退し犬はバックでくぐり抜ける
うう~ん 説明力のなさが・・・ははっこれは仕方なし
さて、この日の桃太郎 ターンバック バッグで下がるものの私の『ターン』の指示に固まり、聞こえないふり
『えっ何か言いはりました』的な態度。こっちは、『ターン』『ターン』と声を張り上げ喉カラカラ
バックウィーブ 左から抜けるのは、なんとか出来るものの右から抜ける際、途中で止まる
これまた下がらす為に『バック』『バック』の連呼 
レッスン後のコーヒーは格別です


はい練習あるのみです。頑張ります。

ブログ初心者は、写真を撮るって事が頭になくレッスン中の写真が
全然ありません。
又撮れたら、載せたいと思います。

1374618749361.jpg

締めは、結ちゃんの写真で。
オーダーメイドで作ってもらったフリフリの洋服
可愛い

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

きゃっ♪♪ カワイイおコ達~(≧▽≦)
私たち…ちょっとずつ、ちょっとずつやけど、前に進んでるよね…(^_^;)
春に向けて頑張ろね~(*^^*)

Re: タイトルなし

うん!そう信じたい(*^^)v
桃太郎に関してはノロノロですけど(^-^;
結ちゃんに頑張って追いつけるよう頑張ります!!