間違っちゃった

フラ
03 /02 2016
日曜日は、フラのイベントでした。
今回は、可愛いお子さま達に交じり、フラフラ♪
いつものように・・

IMG_6947.jpg

オヤツを持ち寄り・・・

IMG_6956.jpg

記念撮影。
いつも同じ衣装、同じメンバーで撮ってましたが・・
変わり映えしないって事で今回は違う教室の方達とパチリ
私、下の段の一番右なんですが、なんか変
色の黒いのは、さておき。なんか不自然。
集合写真として一体化してないと言うか・・
皆さん~私、大分前に座りましたっけ
ごっつさが際立ってる感じがするんやけど・・
私で切ると皆さん揃ったいい集合写真なのにね~
まぁ今回はいつもと違い、変わり映えしたって事でご容赦下さいませ

さて、今回の本番。
特別、緊張した訳じゃないのに間違えました
なんか途中、フワフワしちゃって。
結果間違えた
誤魔化したけど観に来られてた先輩にバレちゃいました。ははっ(汗)
次回、頑張ろうっと


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント