ポッキーゲーム

日常
03 /04 2016
ある晩。
『こいつら口にくわえた物絶対とれへんやろ~』と自慢げに
ご披露してくれる旦那。
豚耳のスライスを口にくわえ・・・

IMG_6957.jpg

桃太郎に見せる。ソロリソロリと近づき控えめにクンクン。
まぁ桃太郎は食べへんよ。
食べへんけど・・・・・ヨダレがポトポト 落ちる落ちる

IMG_6958.jpg

旦那の服やから、まぁええけど。
旦那が『よし』って言うと不安そうにゆっくり、パクッ。
そして旦那の『やっぱり取りにこーへんやろ』の言葉。
奪いに来たらアウトやろ
お次は、

IMG_6960.jpg

すずらん。
実は私、すずらんは躊躇なくパクッって食べると思ってました。
しかし・・・

IMG_6961.jpg

口にくわえてるのを確認すると後に下がり座る

IMG_6962.jpg

旦那が『よし』『食べてええんやで』って誘うも後ずさりして伏せた
桃太郎やったらソロリではあるけど絶対食べてるなぁ
私の予想に反し、すずらん食べなかった。 意外な展開
私からは食べへんけど旦那やったら食べると思ってました
暫くして、やっとソロリと端の方をちょっとだけくわえる、すずらん。

IMG_6963.jpg

旦那に『なんか若いカップルがボッキーを端からちょっとずつ
食べてるみたいやで』って言ったら・・・
『そぉ~イヒヒヒ』っと喜んでおりました
平和な我が家です


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント