あかりをつけましょ ぼんぼりに♪

未分類
03 /03 2016
本日は3月3日。お雛様
一人目のお孫ちゃんには、お雛様を用意しましたが、
二人目のお孫ちゃんには・・・
本当は一人に一つのお雛様らしいけど二つはって事で
実用的なおむつケーキ。後は御祝を少しばかり。

IMG_6982.jpg

お嫁さんが日本人形の顔が怖いって事で雛人形選びの時は、
出来るだけ怖くない顔のお雛様とお内裏様を選びました(笑)
後は、場所をとらない物って事でケース飾り。
前に桃の花と一緒にあるのがおむつケーキ。
ちゃんとお雛様とお内裏様がいます
Mサイズのおむつが綺麗に並び三段重ねで可愛い飾りつけがされてます。
可愛い衣装に着替え、お嫁さんが写真を送ってくれました
お姉ちゃんと一緒に・・・

IMG_6985.jpg

そしてお姉ちゃんが大好きなドラえもんも一緒にハイポーズ
いい笑顔のお孫ちゃん
でもバァバ、一つだけ心配が・・
お雛様の台、少し小さいような・・・気がするんですけど・・・
写真を撮るために一時的に置いただけよね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント