寒い日、暖かい日

日常
03 /05 2016
寒い日、暖かい日と交互にやってくるこの時期。
暖かい日は、こうして仲良く並んでいる事が多い桃太郎とすずらん。

IMG_6935.jpg

IMG_6937.jpg

こんな感じで体が真っ直ぐ伸びて過ごします
でもこれ以上、暖かくなると伏せじゃなく横たわる・・
桃太郎は毛布をカキカキし はがし、
すずらんにリードを踏まれ・・身動き取れず

IMG_6997.jpg

そしてもっと暑くなると毛布の上から避難します(笑) 
一番多いのがコンクリートの上。
一転し、寒い日は・・・

IMG_6964.jpg

丸くなる
特にすずらんは桃太郎より寒がりっぽい。

IMG_6965.jpg

毛布をかけると、この状態のまま。
顔だけ出てる時もあり。
でもさ~もうちょっと端に寄ってあげてよ・・・
桃太郎、体半分出てるんやけど・・

まぁ男は我慢。 女の子には常に優しく。
ねっ桃太郎


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント