日曜日の朝散歩の様子

散歩
03 /07 2016
日曜日の朝散歩。

IMG_69990.jpg

こてっちゃん

IMG_7001.jpg

ウィル

IMG_7002.jpg

桃太郎
涙やけが・・・ 今の時期特に酷くなります
ウィルママからホウ酸水で拭くと綺麗になるって聞いたので試してみようっと
涙やけ除去剤を使った事がありますが液をつけて30分以内に
ぬるま湯で拭きとるタイプでなかなか、めんどくさい
ホウ酸を水に溶かしてホウ酸水を作り拭くだけみたいだし
後は私がどれだけマメに拭けるか・・・

IMG_7003.jpg

すずらん
運動紐がやっと届き、本日オニュー

IMG_7005.jpg

ワチャワチャなすずらんが苦手のウィル。
普段は、すずらんを避ける事が多いですが、この日は近くでオッケー
すずらんが少し大人になり落ち着いたのか・・・
おしとやかな女子が好きなんです 実は桃太郎もやけど・・

IMG_7006.jpg

ノエちゃん
散歩途中のノエちゃん家。オヤツポイントでもあります
皆とバイバイして・・・

IMG_7007.jpg

IMG_7008.jpg

帰りますよ~

暖かかった土曜・日曜日。
朝散歩の途中で桃太郎、すずらん共ハァハァ
昼からレッスンなのに大丈夫~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント