いろんな発見(笑)

Shake
03 /09 2016
レッスン後、1階のカフェへ。
またまた、お隣はこてっちゃん

IMG_7019.jpg

小鉄座りにて、寛ぎ中。
あれっ・・・

IMG_7020.jpg

小鉄座りの隙間にハート発見。
その真顔と可愛いハートがアンバランスで・・笑ってしまいました
このこてっちゃんのキャラ。私大好きでついつい・・いじってしまう。 
パパさんママさん、ごめんね~

その後ランでボール遊びをしようと出たものの・・
桃太郎、ボール遊びはせず、マーキングに大忙し。
私も水かけに大忙し。
ボールを追いかけるものの持ってくるどころか、その辺に放置
そして・・マーキング。
まぁマーキングの場所を楽しそうに探してたので・・
それはそれでヨシ
はい。すずらんと交代。
すずらんボールは追っかけるけど、結ちゃんのボールが欲しい・・
無理やり取りには行かないけど結ちゃんの隙をつきソロリと持ち去る
結ちゃんは『あそぼ』って誘ってくれたけど、戸惑ってました。
桃太郎に対しての気の強さは、影を潜め・・ちょっと距離を置く感じ。
遊び方がわからないのかなぁ
もっともっと色んな経験が必要なんだなぁって改めて思いました。

IMG_7022.jpg

IMG_7023.jpg

すず、いろんなお友達と一緒に遊べたら楽しいやろうね

IMG_7021.jpg

そして笑顔
結ちゃんの笑顔は、なんかお上品で『ふふふっ』とか『ほほほっ』って感じ。
一方、すずらんは『でへへっ』とか『えへへっ』って感じ。
同じ笑顔やけど、いろんな笑顔。
本間ワンコ達を見てると色んな発見があって面白いなぁって思いました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント