食欲の秋、持続中!

日常
03 /10 2016
少し前まで食欲旺盛だった、すずらんでしたが、
またもや・・・むら食いが始まりました
こういう風に完食する事もあれば、好きな物だけ食べフードを残したり・・
半分以上残す事もあれば、『それぐらい食べ』って言うぐらい少量残したり・・
様々。

[広告] VPS


毎回気持ちいいぐらいガツガツと勢いよく、ご飯を済ませた桃太郎は・・・
すずらんの器をチラ見し移動。

[広告] VPS


そして、すずらんの後で待機
すずらんのお残しを狙ってるんです。
あまり近くだったり、目が合うと・・・『ガウッ』とすずらんに怒られるので、
ソロリソロリと後に回り、『オレそのご飯興味ないで~』とばかりに
違う方向を向き待ちます
視線の先には、なにもありません
すずらんがご飯を残し、器から離れると・・
ソロリソロリと近づき運が良ければゲット
まぁ大概は、すずらんが『アタチのんやろ』と怒りながら来るか・・
私から器を下げられるパターン。
やっぱり半分以上残ってると、桃太郎が太っても困るので器を下げます。
でも少量の場合は見て見ぬふり。
しかし、この日はゆっくりながらも食べ進めるすずらん。

IMG_7032.jpg

本当の食欲の秋は、とっくに終わってますが・・・
一年中食欲の秋の桃太郎でした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント