なんてこったぁ~

散歩
03 /14 2016
土曜日の朝散歩。
少しヒンヤリしてたので久しぶりにボール遊び

IMG_7040.jpg

ボールを投げるのを待つ桃太郎。
そして、すずらんはと言うと・・・

IMG_7042.jpg

ベンチのイスに係留。
恨めしそうにコチラを見ています
我が家のボール遊び。桃太郎からすずらんって順番が決まってます
以前・・すずらんからボール遊びをさせた時に桃太郎が拗ねてしまい、
全然走らなかった事がありました。
一回やったらタマタマ走る気なかったんかなって思いますが、
さすがに何度かあると・・もしかして拗ねた

桃太郎はボールが好きで、ボール遊びの時はテンションが上がります。
まぁ秋田犬によくある・・ちょっと間だけですぐ疲れますが(笑)
でもすずらんが先の時は、明らかにテンションダダ下がり
なので桃太郎からすずらん。

IMG_7043.jpg

[広告] VPS


そしてまさかのここで・・スマホ電池切れ
なんてこったぁ・・・
電池があるって思いこんでました
なので、その後のすずらんの嬉しそうに走る写真なし・・
写真はないけど楽しかったね・・
っと自分に言い聞かせる飼い主でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント