ルール

散歩
03 /16 2016
日曜日の朝散歩。

IMG_7061.jpg

IMG_7062.jpg

いつもの公園に向かいますよ
信号待ち中。ふと見ると・・・

IMG_7063.jpg

すず・・・
『ちょっと・・すずらん車道に出てるし歩道で待たせてや』と旦那に言うと
『大丈夫やって』・・・と。
いやいや、いくら日曜の朝で車少なかっても車道はアカンやろ
旦那こういうとこ多々あり。
良く言うとおおらか悪く言うとええかげん
私は車が来てなくても何があるかわからんし、何かあったら怖いから、
こんな車道ギリギリの所で桃太郎達を待たす事はない。
ましてや車道に出てるし・・ 
この旦那の大丈夫の意味がわかりません
私が細かすぎる 心配しすぎ

IMG_7064.jpg

なぁ桃太郎もそう思うやろ・・

旦那よ。散歩中のワンコは歩道で信号を待たせる。歩道を歩かせる。
出来るだけ危険な事から回避出来るように・・と私は思いますけどね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント