だって・・アタチ女の子だもん!

日常
03 /19 2016
ある日の晩ご飯。この日はお鍋。
すずらんは、イマイチわかってませんが、桃太郎はに反応します。
何故なら、お鍋=鶏肉=貰える・・だから。
いつもの定位置にスタンバイ
桃太郎は旦那の左側。

IMG_7076.jpg

[広告] VPS


すずらんは、旦那の膝の上。

IMG_7075.jpg

グイグイと強引に場所確保

[広告] VPS


この場所から桃太郎を監視。
桃太郎が少しでも前に動いたりすると・・
この場所からスッポンのように首が伸びて恐ろしい顔で威嚇
その恐ろしい形相を動画で撮ろうとしましたが・・・

[広告] VPS


なぜだか、しない
桃太郎のヨダレダラダラの動画になっちゃいました・・
桃太郎の名誉の為に一言・・ずっとヨダレダラダラではありませんよ~
貰えるってわかった瞬間、加速します(笑)

IMG_707700.jpg

本間か・・・・・・・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

すずらんちゃん、よく行動を見ていますね。
さすがです(´ー`)
桃太郎君、美味しい御裾分けわかってますね(*^_^*)
我家はケンタッキーでよだれを出してます、、、笑

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

こんにちは。
ラッキー君家は、ケンタッキーですか(≧∇≦)
我が家もヨダレ間違いなしかも(笑)

貰える人を判断してるのか、私には寄ってきませんが(^◇^;)