連休は・・・

未分類
03 /22 2016
日曜日はフラのイベントでした。
先生から聞いていた時間に到着すると・・・
すでに先輩方は用意をされていてスタンバイOK状態。
私達が最後・・・ マジか
アタフタと着替え・・
一人の先輩に『何時に来られました?』と聞くと聞いてた時間の約一時間半前。
マジか
皆さん、先生がおっしゃってた時間の最低でも一時間前には来られてたよう・・
私達はその時間に行けばいいって思ってたけど、
違ってたみたいです
もちろん、先生からお叱りを受けました。
先生からすると本番ギリギリにきて、パパッとフラを踊る・・
舞台に出る事に対して真摯な気持ちに欠けてた様に見えたんだと
思います。
私達は全然そんな気じゃなかったんやけど・・・
難しいですね~
次回は早目に行こう

そして昨日の祝日。
久しぶりにお孫ちゃんに会いに行ってきました
この前、会った時は単語を少し話せる程度でしたが、
昨日は会話になってて、成長の速さにビックリ
テンション高くお出迎え。
そして、

IMG_7090.jpg

疲れて寝ちゃった
こちらのお孫ちゃんも

IMG_7091.jpg

パパに抱っこされ
息子とお嫁さん夫婦合作(笑)の手作りクッキーを頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント