今日も元気だご飯がうまい!

日常
03 /23 2016
最近ご飯のお残しがない、すずらん。
食付きが良く、順調~
少し前のレッスン時に先生とご飯の食付きにムラが又出てきたって
言う話をしてまして・・
先生から『少し温めたらどうですか?』と言う助言を頂きました。
少しだけ温める・・・なるほど
グッドアイデア
手作り食を半分、フード半分の我が家。
大体、4・5日分をまとめて作り冷蔵庫に入れてます。
なので、もちろん冷たい・・・
桃太郎はいつもガツガツ美味しそうに食べるので、
冷たいのが嫌とは思わなかったし頭にもなかった・・

でもよく考えると作りたては残さず食べてる。
もちろん食べる時は、ある程度冷ましてからあげるけど・・・
冷たくない、生ぬるい感じ。

IMG_7094.jpg

桃太郎の手助けは必要なし(笑)
そして、この日は・・・

IMG_7095.jpg

足元にお肉が一つ。

IMG_7096.jpg

こぼした訳ではなく、置いてるっぽい。

[広告] VPS


完食後・・

IMG_7098.jpg

当たり前のごとくパクッ
すずらん、美味しい物は最後に食べる派みたい(笑)
そして、ごちそうさま~

IMG_7099.jpg

綺麗に空っぽになった器を見ると嬉しくなります
ちなみに桃太郎はガツガツ食べるあまり・・
毎回、器を移動させております。
壁に当たり止まるパターン

このまま完食が続きますように


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント