ちょっと練習 すずらん編

日常
03 /25 2016
桃太郎が練習中。
日向ぼっこしながら待機中のすずらん。

IMG_7102.jpg

次は、すずちゃんね~

IMG_7113.jpg

まずは、練習中のベッグ。

IMG_7112.jpg

写真が上手く撮れませんでしたが、一応前足上がってます
私の手に前足をかける事は少なくなりましたが・・・
この状態での停止が出来ない。
『ベッグ』でピョンと前足は上がるけど、すぐ地面についちゃう
皆、簡単そうにしてるんやけど・・・
後足に上手く体重がのってないんでしょうね・・
そして『ターン』

IMG_7114.jpg

回りすぎる傾向あり。
そして、『ターン』後のバック・・・
桃太郎は、

[広告] VPS


私の方を確認しながら下がってくるけど、すずらんは・・・

[広告] VPS


一瞬だけチラ見。
その後は、勢いでさがってくる
トリック一つにも性格が出るんでしょうか

IMG_7118.jpg

面白いね~
さぁ夕方まで、ちょっと待っててね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

桃太郎君、すずらんちゃんめっちゃかわいい♪

Re: No title

こんにちは!
飼い主が楽しんでます(o^^o)