この親にしてこの子あり(笑)

散歩
03 /26 2016
本日の朝散歩。
公園でウィルとローガンと会いました!
こてっちゃんは、アジリティの遠征。
いい天気だし、いい結果が聞けたら嬉しい(≧∇≦)
頑張れ小鉄!頑張れパパさん!



同級生のお二人さん。
キラキラお目目で写真に写るウィルの横に面倒臭い感の桃太郎。
なんか、親父くさい(^◇^;)



すずらんと・・
やっぱキメ顔のウィル(o^^o)



桃太郎~鼻になんかついてますよ~



最近、女の子のいい匂いがするらしく、草むらに鼻を突っ込む事が楽しみの桃太郎!
春ですね~



ママさんと練習中のローガン!



弟を見守るウィル・・
いや、違うなぁ~
「次はオレがする」ってママさんに意識が集中。
そんなやる気満々のウィルの横で反対方向を向き、既にマッタリ感満載の桃太郎。
あなたのやる気は・・どこいった(^_^;)
まぁ、この親ですからね~
しゃあないかっ(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます