日曜日のレッスン珍しく写真あり パート2

ドッグダンス
03 /30 2016
続きです。

IMG_7158.jpg

すずらんも大人しく待機の中・・

IMG_7154.jpg

IMG_7155.jpg

IMG_7157.jpg

『バウバック』
この日は通しで2回、後所々で刻みレッスン。
桃太郎にしては、よく頑張ったと思います
なんせ、何回も同じ事すると逆効果
見る見るうちにテンションが下がり動かなくなります
これぐらいが桃太郎にとっていいペース。
一つ一つのトリックは、なんとか出来ても・・
それをつなげて動くって本間難しい・・
尚且つ、テンション下げず集中力も保つ・・なんて
私と桃太郎のペースで頑張りたいと思います

続いて、すずらん。
二階のトレーニングルームに移動。
この日のトレーニングルームはワンコがいっぱいで凄く賑やか

IMG_7166.jpg

IMG_7167.jpg

IMG_7168.jpg

皆それぞれレッスン頑張ってましたよ
その傍らで・・・

IMG_7169.jpg

IMG_7170.jpg

マッタリ~とお休み中のオジサン二人(笑)
前足がくっつくぞ~ぐらいの距離でお休みになっておられました
本間可愛いオジサン達です
さて、すずらんのレッスンですが・・写真が全くありませんでした
旦那に聞くと、高校野球が気になって・・・との返答。
長崎出身の旦那。
海星(長崎)VS敦賀気比(福井)の試合結果が気になって仕方なかったらしい
まぁ・・ええけど

まずは『ターンバック』
『ターン』その場で回転させるように宿題。
桃太郎同様・・永遠のテーマになるのか・・
前に一歩でも動いたら、やり直し。練習練習
『ベッグ』前足をタランと下げた奇妙な体勢ですが・・
なんとか形になってきました。後はその体勢をキープ。
ここで私の独り言。
「ベッグって他のワンコがしてるのを見て可愛いって思って教えてもらったけど・・
すずらんのベッグイマイチ可愛くない・・なんで・・・」
ははっ 
奇妙な『ベッグ』から可愛い『ベッグ』に変身なるか・・
そして新しいトリック。『ごろん』を教えて頂きました。
伏せの状態からゴロンと右回転。
桃太郎は、仰向け自体出来ないので、このトリックは出来ません。
さてさて、すずらん出来るんでしょうか
とりあえず頑張ります


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント