人の振り見て我が振り直せ

日常
03 /31 2016
食欲旺盛持続中のすずらん。
ご飯の用意をしてると台所に様子見。
可愛い顔で見上げ、

IMG_7174.jpg

必ず、このマットの上で待ってます
最近はご飯が美味しいらしく、様子を窺いに来ますが・・・
以前は動かず、『すず~ご飯やで』と私が促すとノソノソ
器まで来るって感じ
だから今はええ感じです
一つを除いては・・・


桃太郎は、いつも食欲旺盛なので私が用意を始めると必ず台所に来て
控えめ に待ってます。

IMG_7176.jpg

何故なら・・あんまり近づきすぎたり、『早く頂戴』って
私に催促のペロぺロなんかすると・・凄く怒るすずらん。
『ガルル』と走ってきて桃太郎のホッペに噛みつく
自分はいいけど桃太郎は許さない

待てよ
私はいいけど旦那は許さない・・・

IMG_7175.jpg

すずらんの振り見て我が振り直せ。
気をつけようっと・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント