ちらっと桜・・・笑顔なし

日常
04 /01 2016
昨日の昼休み。
実家の近くの空地に行きました。
市が管理してる場所で以前はBBQコーナーなどもあった様ですが、
現在は使われてる様子もなく寂れた感じ。

IMG_7177.jpg

IMG_7178.jpg

クンクン匂いを嗅ぎ落ち着かない桃太郎とすずらん。
所々、地面に穴があり猪が掘った形跡が・・・
そういえば実家の近くで畑をされてる方から
猪の出現情報を聞いた。
皆さんネットで囲んだり罠を仕掛けたりしてるそうな・・
夜行性なんで出くわす事はないだろうけど
少しだけ桜があったので・・・

IMG_7179.jpg

笑顔のすずらんとムスッと顔の桃太郎。
桜と一緒に笑顔の写真を撮りたかったけど気に入らない模様。

IMG_7180.jpg

違う場所で笑顔の写真撮ろうっと。

そして本日は雨の大阪。
ダラダラと朝から降ってます。
今日は、桃太郎達はお留守番。
朝、出掛けようとすると・・・すずらんベッドでお休み中
それも大イビキで
実家は業者さん達、人の出入りがあるので同行が続くと
疲れるんでしょうね。
だから今日は、ゆっくり家で過ごしてね

それと4月3日日曜日は秋田犬の展覧会があります。
天気予報では、ややこしい天気
この日の為に磨きをかけて出展する秋田犬。
なんとか天気がもったらいいなぁ
我が家も行く予定。
去年10月の展覧会では激吠えだった、すずらん
日曜日もちょっと心配ですが・・・
邪魔にならないよう、見学させてもらおうと思います

今回は旦那も行けるみたいで、自由がきくし~

楽しみです♪



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
桜がちらほらさいてますね。
桃太郎くんのムスッっとした顔。
私は好きです(^^)

日曜日、我が家も行く予定です。
また、会えたらいいですね。


ラッキー・絢愛・まこママさんへ

こんばんわ。
実は私も桃太郎のムスッと顔好きです(o^^o)
日本男児ですもんね〜チャラチャラしません(笑)

展覧会で会えるの楽しみにしてます(o^^o)
成長した、まこ君が見れるんですね〜♫