第104回関西総支部展 パート1

お出かけ
04 /05 2016
日曜日は、秋田犬の展覧会。関西総支部展に行ってきました。
我が家の旦那・・・必ず出掛ける約束をした日の前日飲み会多し。
例の如く、土曜日に飲み会。
毎回、『ほどほどにしいや』って言うも・・ほどほどにした試しなし
まぁ最悪、私だけ行こうと思い就寝
夜中に桃太郎の遠吠えで目が覚め一階に降りると・・
玄関の戸の前に伏せてる桃太郎。
最近、女の子の匂いがするらしく散歩に行きたくて仕方ない様子。
この日も珍しく切ない声で鳴いてました
いつも女の子の匂いに少しは反応するけど・・
こんな風に反応するのは、すずらんの時を除き二歳か三歳の時に一度だけ。
よっぽど好きな子の匂いなのかな。
そして朝。コタツに入りテレビを見てる旦那発見。
飲み会した所で泊めてもらい、先ほど帰宅。 朝帰りかよ
展覧会には行く気らしいので・・・まぁ連れて行ったるわ 

・・・とこんな感じで出発
いつも展覧会の会場になってる場所に着くとアレアレ
バザー いろんなお店があって野菜やら服やら売ってる。
あれっ展覧会は・・・
探してると秋田犬保存会のノボリ発見。
あった~

IMG_7203.jpg

到着
そして、秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日のラッキー君。

IMG_7206.jpg

真虎君。

IMG_7244.jpg

絢愛ちゃんは体調が悪くてお留守番でした
会いたかったなぁ~
さすが、ラッキー君の息子、まこ君。
まだ5ヶ月なのに大きい事 パパさんママさん~40kg越えかもよ~ 

では、展覧会の様子。

IMG_7214.jpg

IMG_7217.jpg

お口の中も・・・

IMG_7219.jpg

IMG_7215.jpg

すずらんもよくそんな怖い顔しますよ~
その頃、桃太郎は・・・

IMG_7211.jpg

展覧会会場に背を向け・・・見えてないフリ(笑)
そして、ラッキー君は・・・

IMG_7210.jpg

大きい背中にお子さま・・・本間穏やかですね

IMG_7228.jpg

貫禄のラッキー君・・と
 
IMG_7221.jpg

IMG_7223.jpg

一度オヤツを頂いたら、忘れない桃太郎(笑)
この二人。
実は飼い主も見間違うぐらい似てるんですよ~
                    パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村          

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

展覧会ではありがとうございました♪

我家の旦那が、桃太郎君家のパパさん体調悪いん違う?と心配していましたが、、、笑
お疲れ様です(´_ゝ`)

せっかく会場の場所を連絡してもらったのに
気づかなくてごめんなさい(>_<。。) 
いつもと違っていてわかりいくかったですね。

展覧会、我家のラッキーも気配を消しますが
桃太郎君も見えてないフリ、、、笑

ゆめちゃん家の子供は、最初ラッキーに吠えられると直立不動になっていました、、、笑
最近はかわいがってもらってます(*^_^*)

















ラッキー・絢愛・まこママさんへ

こんにちは。
旦那を心配頂き、有難うございます。
はい。ただ単なる寝不足でございました(^^ゞ
車でしっかり睡眠とってたので大丈夫(*^^)v

ラッキー君でも、初め吠えるんですか?
私には全然想像つきませんが・・・


すずらんも経験と共に吠えなくなるかな?
私の今一番の悩みです(笑)