第104回関西総支部展 パート2

お出かけ
04 /06 2016
続きです。

IMG_7224.jpg

会場の外では、ワンコ同志の挨拶や飼い主さん同志がお喋り。
和やかなムードが漂います。

IMG_7212.jpg

まこ君。
ラッキー君家。皆、人馴れしてます
いろんな所に出掛けて小さい頃から、いろんな人に触ってもらう経験を
たくさんしているんだなぁって・・・・・・・そこで我が家反省
って言うのも、すずらんの警戒吠え
『ウォウォウォ』と人が近づくと吠えまくり
まだまだ社会勉強不足ですね。
皆様、うるさくて失礼いたしました

白雲龍君と楓ちゃん。

IMG_7226.jpg

桃太郎と一緒だとなかなかお近づきになれないが・・・
今回は、

IMG_7232.jpg

車に係留。 なので・・・

IMG_7233.jpg

IMG_7234.jpg

こんなに接近
白雲龍君、オヤツの食べ方が優しいんです。
手の上に乗ったオヤツをソーッと食べる姿のなんとも可愛い事

IMG_7235.jpg

キョトンとした表情の楓ちゃん。いい味出してます
そして、カッコいい愛車で参上の・・・

IMG_7225.jpg

なる君。

IMG_7238.jpg

なる君のママさんから、たくさんオヤツを頂いた桃太郎。
あまりの美味しさに慌てて食べ、喉につまらせる
そして、その背中をトントンする私。 
お恥ずかしい所をお見せしました。
オヤツ有難うございました
                       パート3につづく               


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント