予想外

散歩
04 /09 2016
木曜日は、大荒れの天気だった大阪。
雨もやけど、突風が凄かった(^_^;)
夕方には、雨も上がったので散歩に行く事に。
カッパは、いらんやろ・・
とりあえず、Tシャツを着せて出発!
我が家、雨上がりは、Tシャツを着せます。
特に桃太郎は、草むらに匂い取り、そして用を足すので・・
草むらに入りビチョビチョになるから(^◇^;)



桜が散りましたね。









結構、大きな枝が折れてました(^◇^;)



ドンドン進む桃太郎。
いい匂いがたくさんあるからね~
この後、ポツポツと雨が降り・・
土砂降り(^◇^;)
あれっ、夕方で上がるんじゃなかったの(>_<)
慌てて家に帰りましたが、ずぶ濡れ。
ハハッ・・
旦那に「本間、天気読まれへんよな」ってバカにされました(^◇^;)
漁師さんでもないのに、わかるかい(苦笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント