マッサージ&お注射

ケア
04 /10 2016
土曜日は、桃太郎のマッサージに行ってきました!
今回は、狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査も兼ねてなので、すずらんも一緒です(o^^o)
使用前・・



オヤツ使用後・・



現金ですね~
いつもの様にほぐしてもらいます。
大体初めは、先生にご挨拶とばかりに唸る桃太郎。
しかし、この日は、いつもより激しく唸ってました(>_<)
何が原因かわかりません。
先生が体に触れる度に唸り、かなり、しつこい(>_<)
その後、電流を通してもらいながらのマッサージには横たわり先生に身を任せ、バランスボールでのストレッチでは、尻尾フリフリやる気マンマン‼︎
なんなんだぁ~
それやったら初めから愛想よくしたらいいのに・・しません(>_<)
秋田雄だから(笑)
次は、お注射。





待合室で待ちます。
なんか、疲れてませんか~?
まずは桃太郎。





34.8キロ。ベストです(o^^o)
検温、検便、採血等。
ここでは、唸る事なく、お利口に終了!
続いて、すずらん。



25.3キロ。ギリかな。
少し、気をつけないと。
こちらはビビりすぎて吠える事もなく、めっちゃお利口に出来ました(o^^o)
尻尾は、ずっと垂れてましたが・・

フィラリアの血液検査の結果待ち。
カバンからピコピコ音が聞こえたので探しております(^◇^;)





そして



フィラリアのお薬を頂きました。
12月まで月に一度の楽しみが始まりますよ~(≧∇≦)



お疲れ様~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

展覧会の日はありがとうございました!
桃太郎くん、すずらんちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)

そして病院お疲れ様でした~
この時期はフィラリア、狂犬病、ノミダニ、混合ワクチン・・・
と飼い主も忙しいですよね(^_^;)
2人とも病院でお利口さん、さすがです(*^^*)

教えていただいたマッサージ、
行きたいなぁと思っていたところでナナが立てなくなってしまったので
とっても残念に思っています((+_+))スミマセン
もう少し落ち着いたら1度診てもらおうと思います~(>_<)