パワーをもらいました!

未分類
04 /14 2016
火曜日から東京の叔父夫婦2組、福岡の叔父夫婦が実家にお泊り。
一番年配の叔父が82才。

IMG_7296.jpg

IMG_7297.jpg

お酒を飲み、カラオケを楽しむ・・・
パワフルな叔父達に圧倒される私
叔母は、エアロビと新舞踊とパソコンを習ってるらしい
すげえ・・・
祖父と祖母は共に100才ぐらいに亡くなりましたが、
叔父は、その記録を破り110才の記録を作るらしい
すげえ・・・ 
好奇心旺盛で活動的やからパワフルなんでしょうね~
なかなか会える機会がないけど、いろんな話を聞けて
楽しかったです

IMG_7308.jpg

健康やからこそ、こうして兄妹で会えるんですもんね。
おじちゃん、おばちゃん又ね

そして我が家の桃太郎とすずらん。
実家のチューリップが咲いたので・・・

IMG_7266.jpg

赤色と黄色。
交互に植えたらしいけど、赤のみ先に咲いたみたい

それよりも・・・もも~こっち


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント