今年も始まりました!

日常
04 /15 2016
本日は、今年初のフロントラインとフィラリアのお薬。

IMG_7309.jpg

例年は3月の半ばぐらいにフロントラインをしますが・・
今年は暑くなったり寒くなったりで同じタイミングになっちゃいました。
一応、キリのいい15日。
まずはフロントライン。

IMG_7310.jpg

ブルブルしないように『待て』。

IMG_7311.jpg

続いて大好きなフィラリアのお薬。

IMG_7312.jpg

なぜだかブルーな表情

IMG_7313.jpg

視線を上に。まぁ~こんなもんでしょうか
そして『ヨシ』
すずらんは、すぐにパクッ

[広告] VPS


何度『ヨシ』て言っても固まる桃太郎。
桃太郎のを狙うすずらん。

ちなみにすずらんを退かせて・・・

[広告] VPS


『もも~ヨシ』『いいよ~』『ヨシ』と言うも動かず・・・
最終的には私の手からパクッ
このパクッ。以外と速かった
その後・・・

IMG_7316.jpg

ペロリと舌舐めずりをする、すずらんにビクつく桃太郎 
なんでやねん

お~いっ 桃太郎~しっかり
ますます、すずらんに対して弱くなってる桃太郎。
一応、女子やもんなぁ・・・

我が家の上下関係逆転の差は確実に広がりつつあるようです・・・



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すごい!!!!かわいいいいいいい!
我が家もちょっと教えてみよっかしら!笑

kunkun74さんへ

こんにちわ(o^^o)
是非、コウスケ&琥珀ペアでお願いします‼︎
コウスケ君は、桃太郎のようにビクつく事なんて
ないんでしょうね。
楽しみにしてます(≧∇≦)