競技会の見学に行ってきました!

ドッグダンス
04 /18 2016
日曜日は、shakeの方達も出られるって聞いて、
他の団体が主催のドッグダンス競技会に行ってきました。
朝から仕事の打ち合わせで10時頃帰ってきた旦那が
珍しく『行こうか』・・と。
雨や雨・・・
慌てて出掛けましたが、着いたらお昼。
もうすでに終わられてる方も・・あ~ウィル終わってる
でも5月1日にshake主催の競技会で見れるからね

IMG_7323.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7340.jpg

shakeの競技会では個人で踊られてる方達がペアでダンスされてました
凄く楽しそうで・・見てて楽しかったです♪
一緒に練習が出来る時間が限られてるのに本間凄いなって思いました

IMG_7326.jpg

IMG_7329.jpg

この競技会、初の結ちゃん。
結ちゃん、お疲れ様でした~

IMG_7344.jpg

IMG_7345.jpg

ホワイトシェパードのしおん君。
大きい体でダイナミックなダンス。素晴らしかった

IMG_7347.jpg

IMG_7348.jpg

そして、ウィルの弟のローガン。
初競技会です。
初めての場所で近くに沢山の方達が見学されてる中、
普通に踊れるって本間凄いなぁって思いました

結果発表~

IMG_7358.jpg

一位・・しおん君
二位・・こぼんちゃん
三位・・ウィル

おめでとう~
 
いろんな方達のダンスを見学させてもらって楽しい時間を
過ごせました。
皆さん楽しそうにダンスをされるんですよね~

さてさてshakeの競技会まで後二週間。
たとえ桃太郎が動かなくても少しでも楽しみながら出来たら
最高やなって思います
メンタル強化しなくっちゃ(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント