そのフリ・・ばれてますよ~

日常
04 /20 2016
今朝、旦那が寝ている私の所に来て、
『俺、今日出るのん6時って知ってる?』と・・・
『えっ7時じゃなかった・・』と私。
『今日から6時やねん。言ってなかったっけ』
『聞いてないで』と慌てて飛び起き・・
しかし6時15分前。弁当間に合わず。
まぁしゃないわ~買っておくれ。
旦那は現場の場所によって家を出る時間が違います。
私は旦那が出る時間の大体1時間前に起きてお弁当と朝ご飯の用意。
旦那は私より早く起き桃太郎達の散歩に出掛けます。
帰って来て私が起きてないので『あれっ』と思ったんでしょうね~
すまん!

さて話は変わって昨日の夜。
ご飯を食べ、オヤツ待ちの桃太郎とすずらん。

IMG_7368.jpg

わかりやすく、オヤツが見える所で寝てるふりの桃太郎。

IMG_7369.jpg

一応、顔は隠します 
ご飯後のオヤツの担当はいつの間にか私。

IMG_7370.jpg

だから、すずらんも私の傍で寝たふり(笑)
こちらも待ってる素振りは見せません。

『さぁオヤツしようか』の一言で素早く動くお二人さん。 
やっぱ待ってたんやぁ~・・・知ってたけど・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント