fc2ブログ

秋田犬桃太郎とすずらんのブログ

2010.1月生の桃太郎と2014.10月生のすずらん。秋田犬二頭のまったり時々ガウガウな日常です。

0

100均恐るべし(笑)

土曜日の朝散歩。
こてっちゃんとウィル&ローガンと会いました。
アジリティの遠征で大忙しのこてっちゃんとは、久しぶり~
こてっちゃんママから『ダイソーで秋田犬っぽい置物あった』と聞き、
即、『見たい~』

IMG_7381.jpg

可愛く小首を傾げたジャックラッセルテリア。
うんうん。こてっちゃんっぽい
その横にまさしく秋田犬 いや~ん可愛いやん
10cmぐらいかな・・小ぶりな秋田犬。
色合いもすずらんより桃太郎っぽい。も~100均におったんかいな・・
柴犬のグッズはたくさんあるけど、秋田犬って本間ないんですよね
100均恐るべしです。

さて、こてっちゃんママ~次はボーダーですかぁ

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
My profile

Author : おとみ

大阪在住
夫婦と2010.1月生の桃太郎と
2014.10月生のすずらんと
暮らしています。

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム