練習会

Shake!
04 /26 2016
競技会まで一週間と差し迫ったこの日、
競技会に向けての練習会がありました。
例年は沢山のワンコが集まるって事で桃太郎は不参加。
限られたスペースだと秋田犬特有(笑)の距離感とれないし、
暑くて固まり動かなくなる可能性大が理由。
今回は何回かに分けて練習会を開催されたそうで、
この日参加者が少ないと聞き初参加
桃太郎の先生クラスでこの日参加されてたのは、
ピース君・ハルちゃん・セラちゃん・ボニート君そして桃太郎。
見入ってて写真がございませんが・・・
ピース君もハルちゃんもセラちゃんも、さすが出来上がってました
本番に強いボニート君は本番まで温存です(笑)
皆さん、それぞれワンコに合ってる選曲をされてて、可愛いの
ドッグダンスって皆それぞれでその子に合った曲、リズムで踊るので
見てて本間楽しい♪
観客になってた所に先生から『次、桃いきましょうか』のお言葉。
レッスンでも曲を通しては二回が限度の桃太郎。
まずは一回目。
グダグダでしたが、それなりに動き終了。

IMG_7400.jpg

すっかり終わった感アピールを欠かさない桃太郎
いやいや・・後一回はしようよ

IMG_7401.jpg

だから後一回は・・・
この日、日向は暑かったけど待機してた所は日蔭で割と涼しく、
助かりました
この後、一回させてもらい・・ちょっと長めの休憩~

IMG_7402.jpg

そして、もう一回と合計3回させて頂きました 最高記録です
出来てないトリック、途中フワフワしたりと全然でしたが、
桃太郎なりに頑張ったと思います。
競技会当日も桃太郎なりに動いてくれれば・・花丸です

天気予報によると5月1日は晴れ。最高気温24度らしい
雨じゃなくて良かったけど暑さが・・・
後5日、桃太郎の体調に気を付けつつ、
当日の暑さ対策にも十分気をつけたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント