パンパカパーン♪

未分類
04 /27 2016
この前、友達の結婚披露パーティーに行ってきました。
久しぶりのスーツとヒール。
入るかどうか心配でしたがパンツがストレッチ素材の為・・セーフ
これ又、久しぶりの電車に乗り都会の会場に到着
では、新郎新婦入場です。

IMG_7383.jpg

春らしい色の着物 凄く似合ってました

IMG_7384.jpg

お料理はバイキング形式になってて、ご馳走がいっぱい
私が盛り付けたのでセンスのなさは御了承下さい

IMG_73860.jpg

IMG_73910.jpg

勿論ビールは必須。
新郎様のお友達が司会をされてて和やかな雰囲気の中、
ブーケプルズ(ブーケにリボンが何本かついてて、その内の一本が
ブーケに繋がってる。くじ引きみたいなもの)があり12人参加。
ノリで私も参加。
それぞれ一本のリボンを掴み、ゆっくり引きます・・・
いつもスーパーのくじでは5等・6等は当たり前で、
くじ運の悪い私。
なのに・・・・・・・残っちゃった
そのままのノリで・・ちゃっかり

IMG_7405.jpg

空気を読めないバァバでございます
本間ごめ~ん
その後、クイズ大会。
新郎新婦についての三択クイズ。
各テーブルで相談してA・B・Cのボードを上げます。
この企画、めっちゃ盛り上がり楽しかったです
そして全問正解のテーブルが私達のテーブル含め4つ。
オーソドックスにじゃんけんかぁと思ってたら、
司会の方が『優勝は独断と偏見で先ほどブーケをとられた方の
テーブルで』と。
あららっ・・・運を使い果たしてしまいました。
そして、

IMG_73900.jpg

ブーケと可愛いハンドタオルを頂いちゃいました

IMG_7394.jpg

新郎新婦共に沢山のお友達。
新郎様とお友達のエピソード、新婦様のお父様のお話等、
いろんな楽しい話が聞けて、アットホームなパーティーでした
ありがとう~(*^^*)

最後に我が家のお子達から・・・

IMG_7426.jpg

お幸せに~♡


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント