競技会前日は・・

日常
04 /30 2016
昨日からゴールデンウィークに突入しましたが、あまり普段と変わらない我が家。
私は、昨日から三連休やけど旦那は、仕事。
競技会に向け昨日は、桃太郎とすずらんをお風呂に入れました。
抜け毛絶好調です(^◇^;)
明日に備えてブラッシングで少しでも毛抜こうっと。





ちょっとしただけでこの量。
桃太郎の毛は、風が吹くと飛ぶぐらいフワフワしてるけど、すずらんは、ゴソッと固まって抜けた(^◇^;)
そして大切なオヤツ。





なんか、若干焼き過ぎかも・・
後、何種類か持って行きます。
競技会では、オヤツを手に握ってますが私自身、余裕がなくなりオヤツをあげるタイミングを逃してしまう。
明日は、キチンとオヤツをあげて桃太郎のテンションを少しでも上げれたらいいなぁ(o^^o)
後は、暑さ対策を忘れないように。
桃太郎~明日は頑張ろうね!



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

桃太郎くん!
がんばってね。
応援しているょ~(*^^*)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

心強い応援ありがとう〜(≧∇≦)

私と桃太郎なりに頑張ります!

No title

おやつ?人間のつまみにもよさそうな。。。。笑

kunkun74さんへ

食べた事ないけど、いい匂いしてましたよ(o^^o)
今度試してみようかな(笑)