2016春のダンス競技会 パート1

ドッグダンス
05 /02 2016
5月1日は、桃太郎3回目のダンス競技会。
スタータークラスは2回までなので今回からノービスクラスになります。
前日、棟上げで飲み会の旦那が予想に反し一緒に行くと。
まぁそれは嬉しい事なんやけど・・
朝から『俺も一緒に行ってほしいやろ』『来てほしいやろ』と
しつこく言われると・・・『別に。どっちでもええで』ってなるわな
その辺、まだまだ私の事わかってないなぁ(笑)
桃太郎とすずらんと旦那を車に乗せ・・さぁ出発
基本、我が家では一緒に出掛ける時は私が運転します。
まぁ予想通り、助手席で爆睡してましたが・・
7時半会場到着

IMG_7450.jpg

かなり、いい天気
観客席は、開閉式の屋根があるので日蔭になり涼しいですが、
先生方がおられるテント。かなり暑そうです

IMG_7453.jpg

IMG_7451.jpg

アジリティーで大忙しのこてっちゃんは、この競技会は見送り、
秋の競技会に向け温存 ママさん超余裕でございました
いつも準備万全の小鉄家。
この日も我が家夫婦揃って熱いお味噌汁を頂きました。本間美味しかった
いつも有難うございま~す

時間が経つにつれ・・・徐々に日向の気温は上がってきた模様ですが
日蔭にいる私達には心地よい風が吹き過ごしやすかったです
ワンコ達もあまり保冷剤を使う事なく待機出来ました

IMG_74540.jpg


IMG_7455.jpg

いつもこの会場を用意して下さる方に本間感謝です
さぁ始まります
             パート2に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント