2016春のダンス競技会 パート2

ドッグダンス
05 /03 2016
続きです。
初めは、トレーナーの華麗なるデモンストレーション
パートナー犬のアジル君とのダンス。

IMG_74560.jpg

ちょっとタイミングの悪い写真になっちゃいましたが、
衣装がヒラヒラと優雅に揺れて綺麗で素晴らしいダンスでした

この後、グループ&シニアクラス。
14歳のユニちゃんから始まり4組のグループダンス、
ラブラドールレトリバーのジェイク君が締めます。
皆さんの楽しそうなダンスに見入り、写真がございませんでした
続いて、スタータークラス。
トップパッターは、ローガン

IMG_74610.jpg

なんせ日蔭からの撮影なので画質が悪い。
すいません。横着しました
ママさん・・これで初出場は反則ですよっって言いたくなるぐらいの出来
ローガンの集中力が半端ない、素晴らしいダンスでした
その後も楽しいダンスが続きます。
その頃、日蔭では・・・

IMG_74630.jpg

小鉄、心の一句。
背中を向け一点に集中してる、こてっちゃんと
出番待ちのシンシアちゃん通称シンちゃん

IMG_74640.jpg

今回、初出場のシンちゃん。
ハイテンションで天真爛漫な女の子です
待ってる時は足がビロ~ンと伸びリラックス状態でしたが

IMG_7467.jpg

本番では、キリリッ
凄く楽しそうにダンスを踊ってましたよ

そして・・

IMG_7468.jpg

心強い応援が・・ 
さてさて誰でしょうか
             パート3に続く



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント