2016春のダンス競技会 パート3

ドッグダンス
05 /06 2016
続きです。

IMG_7470.jpg

秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日
ラッキー君と絢愛ちゃんのお子ちゃま真虎君
関西総支部展以来、約1ヶ月ぶりの再会です。
暑さの為、ラッキー君と絢愛ちゃんはお留守番でしたが、
真虎君を連れ見学に来て下さいました
パパさんママさん、有難う~

たった1ヶ月の間にまたまた大きくなった真虎君。
もうすぐ6ヶ月と言う月齢にも関わらず、既に23キロ越え・・
すずらんの体重も越えてる

IMG_7472.jpg

結ちゃんママにナデナデしてもらったり・・とまだまだお子ちゃま。
人懐っこく可愛い男の子です

IMG_7476.jpg

そしてすずらんとツーショット
でもこの後、オヤツ絡みでガウりました
根に持つすずらんは、その後も真虎君が見える度に小さく唸ってました
本間しつこいわ
そうこうしてる内にノービスクラスが始まりました。
桃太郎はキリのいい10番目 あっ衣装着替えないと。
この暑い中、レザーパンツとレザージャケットっていう衣装の私。
だって長渕って言ったら『革パンと革ジャン』よね
まぁ勝手なイメージですが・・・
桃太郎も毛皮着てるしね(笑)

IMG_7479.jpg

スタンプーのピース君。
この暑さの中、凄く集中してて素敵でした
選曲もピース君に合ってるなぁって勝手に思っちゃいました♪

そして桃太郎の順番が近づくにつれソワソワ

[広告] VPS


こてっちゃんに癒してもらいました
暑いので名前を呼ばれてから日向に向かいます
そして無事?2分19秒終了
結果的にトリックも半分ぐらいしか出来なかったし、
私の焦りだけが空回りしてましたが・・
桃太郎は、あの暑さの中桃太郎なりによく頑張ったと思います
思ったより動いてくれたし。
前回は、地面の匂いに夢中で全然動きませんでしたが、
今回は、その時より動いてくれたと思います
相変わらず、永遠のテーマ『ターンバック』は成功せずでしたが
きっといつかは成功させたいな~
私も桃太郎も他の皆さんと比べると全く出来てませんが、
私は桃太郎に花丸を上げたいと思います
さぁ終わったら、ゆっくり楽しめるぞ~

我が家、競技中の写真が全くありませんでしたが、
ラッキー・絢愛・真虎ママさんがブログにアップしてくれました
それも出来てる感じの写真をナイスチョイス ママさんありがとう~
秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日 
 桃太郎と私の出来てる感の写真、良かったら見て下さいね~

IMG_7481.jpg

IMG_7482.jpg

結ちゃんです。
この前、他団体の競技会を見学させてもらった時より、断然よかったです

IMG_74600.jpg

リベンジ。やったね

IMG_7484.jpg

なんか老けた桃太郎と太陽のような笑顔のこてっちゃん。
桃太郎、お疲れ様!
パート4に続く



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あの暑さの中、ダンス出来る桃太郎君に感心しました。
ラッキーには絶対無理だろうな、、、笑
しばらくは長淵さんの歌=桃太郎君、、、
状態の私でした(*^_^*)

おやつ絡みですずらんちゃんとまこが、ガゥガゥした時はびっくりしました。
私の後ろにいるすずらんちゃんのかわいい小さな唸りは聞こえていて
背中がこしょばかったです(o^。^o)

結ちゃんママさんにもよろしくお伝えくださいませ。

よろしかったらまた、誘ってくださいね~♪









ラッキー・絢愛・まこママさんへ

本間〜暑かったですね(^◇^;)
桃太郎は、シャキシャキ動くタイプではないので、あんな感じです。
だから、動いただけ良かった〜と思ってます(笑)
すずらんは、桃太郎より動くけど適当な所があり、
勢いだけで動きます(>_<)
真面目な桃太郎とは又違います。
それぞれで面白いです!

すずらんがまこ君にガウガウして失礼しました。
本間偉そうな態度とるんですよね(汗)
絢愛ちゃんを見習ってほしいもんです!

しかし、まこ君可愛いですね〜♫
ガッチリとしてて男の子って感じなのに甘えん坊で本間可愛い〜(≧∇≦)