シティボーイとシティガールの誕生

日常
05 /08 2016
競技会でラッキー君家のパパさんママさんから、こんな素敵な物を頂きました!



クールバンダナって言うんかな?
保冷剤を入れて首に巻くアイテム。
これからの時期には、必需品なので本間嬉しい~♫
パパさんママさん、ありがとうございます(≧∇≦)
田舎者の我が家。
今までは、ゴシゴシタオルに保冷剤を巻き、桃太郎とすずらんの首に縛っておりました。
こんな感じ。




Before

それが~なんて事でしょう‼︎




After

一気にオシャレになりました(≧∇≦)



シティボーイと・・



シティガール。
言い方古いかもですが・・
遊歩道を颯爽と歩きますよ~♫


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

桃太郎君、すずらんちゃん
巻いてくれたんですね~。
ありがとう♪

ラッキー・絢愛も去年の夏は日本手ぬぐいに保冷剤をまいて首を冷やしていました。
我家も今年からシティボーイとシティーガールの仲間入りです~(^^)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

こんにちは!
ブログで首に巻いてる姿、見た事がありますが・・
日本手ぬぐいでしたか・・・渋っ(≧▽≦)

じゃあ一緒に今年デビュー(^^♪
オシャレにお散歩致しましょう(笑)

ありがとう~