ペット王国 パート1

お出かけ
05 /09 2016
5月5日は、京セラドームに行ってきました

IMG_7513.jpg

野球観戦ではなく、このイベントがあったので・・

IMG_7535.jpg

ペットも一緒に入れますが、この日は暑かったし人もワンコも沢山やろうし
なので桃太郎とすずらんはお留守番。
会場に着くと

IMG_7517.jpg

バニラ見っけ
いつものマイペースさでママさん目がけてトコトコトコ。

IMG_7518.jpg

そしてゴール~
目的のイベントまで時間があるので館内をブラブラ。
あっ秋田犬見っけ

IMG_7521.jpg

展覧会でお会いした事があるモコちゃん。
今日も可愛い洋服
そして、ノア君とツーショット

IMG_7522.jpg

本間穏やかなノアモコちゃん 羨まし~い
パパさんママさん、お話出来て嬉しかったです
又、お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

IMG_7527.jpg

モコちゃんの可愛いショット後、またまたブラブラ

IMG_7529.jpg

IMG_7530.jpg

フクロウって結構なお値段するんですね

IMG_7531.jpg

本間いろんな催し物がありました。
その他にも・・・

IMG_7533.jpg

IMG_7536.jpg

こんな大きなワンコ達も
いつか桃太郎達とも一緒に来たいなぁ・・
                     パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

声をかけて頂いてありがとうございました😆🎶
実は、この日は開場から閉場まで居すわって、試供品やらお買い得ジャーキーやらたくさん積んで帰りました😁

この後、ラッキー君とこの真虎君や大和君とこの竜君にも会えましたよ😃
ママさん達も会えたかな?

もこ『桃兄ちゃんとすずちゃん、来年はアタチ達と一緒にオヤツパーティーしましょ❤』

のあもこさんへ

こちらこそ、いろんな情報を教えて頂き有難うございました(*^^*)
さすが~いろんな物GETされたんですね。
我が家は歩き回ったけど、なかなかお買い得な物に出会わず・・でした(>_<)
きっと探すのがヘタ。
のあもこさん又、教えて下さいね~

まこ君とりゅう君にも会えましたよ。
皆フレンドリーで羨ましいです。

『オヤツパーティー行きたいよ~』by 桃太郎&すずらん