ペット王国と母の日

お出かけ
05 /11 2016
フライボールに参加されてた方達の集合写真。

IMG_7547.jpg

IMG_7549.jpg

IMG_7550.jpg

皆、笑顔でとても楽しそうでした

そして、この日私の中のベストツーショット

IMG_7579.jpg

豚さんと鳥さん。
豚さんの背中の止まり木に鳥さん・・・にわとりかなでも尾の先が黒いし。
会場内をゆっくり歩く豚さんの上に動く事なく止まってました
ちなみにイベントに来られてた方のペットです。
この会場までどうやって来たんやろ・・車かな・・どうやって車に乗せるんやろ・・
謎だらけの仲良しさんでした
その他、イグアナを連れてる方やオウムを肩に乗せてる方。
いろんな種類のペットと飼い主さんが集まってました
桃太郎とすずらんは、どんな反応をするんでしょうね~
機会があれば又、行きたいと思います

そして土曜日。
母の日という事でプレゼントを持って息子家族が来てくれました

IMG_7599.jpg

バッグとハンカチ。
メッセージカードには息子の自筆でありがとうの文字
たぶん、お嫁さんから言われて渋々書いたんでしょうね・・
息子に『ありがとう』と言うと『うん』と照れておりました
息子、お嫁さん。ありがとうね~

IMG_7590.jpg

IMG_7601.jpg

下のお孫ちゃんも大分しっかりしてきました
下のお孫ちゃんの離乳食の残りを平らげるお孫ちゃん。

IMG_7592.jpg

IMG_7593.jpg

美味しそうに食べてました
今回も息子達に激吠えのすずらん。その声に驚いて泣く下のお孫ちゃん。
仕方なく・・すずらんは玄関。
姿が見えないとおさまるんですが
桃太郎は、お孫ちゃんに触られて一回『ウッ』と軽く唸りましたが、
思い出したのか、その後は私達の傍でマッタリ
いつか、すずらんもこういう風になるかな・・・

そして、私の実家に移動。
ちなみに私は実母にはお花、義母にはスイーツにしました。

『バァバと行く』って言うお孫ちゃんを助手席に乗せたが・・

IMG_7603.jpg

急に不安になった模様で『パパとこ』ってしきりに言ってましたが、
『パパもママも一緒に行くから』と強制的に出発
まぁその後は、ご機嫌さんで乗ってましたけどね(笑)

そんなこんなでGWも終わっちゃいました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント