レッスンの様子とオレ見張ってんねん

ドッグダンス
05 /16 2016
日曜日は、レッスン。
桃太郎は競技会後、初レッスンとなります。
秋の競技会はすずらんと一緒に出るつもりなので、桃太郎はお休み。
2頭・3頭で競技会に出られる方もおられますが・・
私自身キャパオーバーなので1頭ずつ。
その間、桃太郎は桃太郎が出来そうな新しいトリックを教えて頂き、
永遠のテーマ『ターンバック』その他のトリックを練習していくつもりです
まぁ、これから暑くなってくるのでボチボチ頑張ろうと思います
休憩中のオヤツタイム。
いつもなら真っ先におねだりのボルちゃんですが、
この日はぐっすり・・お休み中

IMG_7630.jpg

起きそうにないので・・そぉ~っとそのまま
『はい、マイちゃん』

IMG_7631.jpg

しばら~くすると・・・
スッキリお目覚めのボルちゃん。早速・・・

IMG_7632.jpg

『待ってたで~』  
このポワンとした感じがいいんですよね~

そして、すずらん。
以前、曲のCDも頂いてて、この日、構成表を頂きました。
先生、ありがとうございます
曲は、ザ・ヴィーナスの『キッスは目にして』にしました
ま~た古い曲ですが他の方と被る事は、まずないでしょう(笑)
ある日、モノマネ番組を見てて・・
すずらんの曲これにしようって思いました
えらいテンポの速い曲やけど・・
私が出来る感じで構成考えてくれるやろうっと先生に丸投げ
後は練習あるのみです
まだ曲に合わせて動いてないけど・・どんな感じか楽しみ♪

この日は初めの部分を構成表にそって動きました・・・・
が・・・問題はまたまた人間側にあり
すずらんは桃太郎より動きが速い。
桃太郎の動きに慣れてる私は、どうしても指示を出すタイミング等遅れ気味
すずらんの動きに合わせて動いたり指示を出せるように。。。
これっ私の宿題です

そして恒例の・・・

IMG_7633.jpg

フィラリアの薬。 
ダブルバウスタイルで『もも、すず』と呼んでみる。

IMG_7634.jpg

眼つきは悪いけど、私の方を見たすずらんと
決して対象物から目を離さない桃太郎

IMG_7635.jpg

何度呼んでもアイコンタクト合わず・・
桃太郎~逃げへんよ・・(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すごい!

お~!ダブルバウで待て、
ダンスやってるお二人ならではの特技ですね(´∀`*)
秋田犬2頭でダンスされているのはレアでしょうしね♪

次はすずちゃんが競技会ですか!
見に行けたらいいな~(*^^*)

tommyさんへ

桃太郎はtommyさんも御存じの通り動きませんが、
すずらんは私の指示は聞かず勝手に適当に動きます(^▽^;)
オヤツの為に(笑)
本間・・両極端です。

秋の競技会は多分11月かな。
秋保の展覧会と被らない事を願ってます(*^^*)
機会があれば、すずらんの初競技会応援して下さいね~(^^♪