気になる存在

日常
12 /04 2014
さて、本日もおもちゃ遊びが始まりました。

IMG_0989.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_0994.jpg

動きが早くてブレブレです
桃太郎もこんなに動きが速かったかな・・
そして、おもちゃ遊びに飽きると桃太郎のところへ・・
やはり気になるようです

IMG_099500.jpg

あっ桃太郎気づきました

IMG_099600.jpg

IMG_099700.jpg

IMG_099800.jpg

徐々にではありますが、少しづつ慣れてきてるような気がします
まだ、目は離せませんが

IMG_1007.jpg

すずらんは今、一日3回ガツガツご飯(フード)を食べお腹も快調。
トイレもたまに惜しい所でする事はありますが基本シートの上でしてます。
本能って凄いですね
教えてもないのに自分が寝る所には、シッコもウンチもしない。
桃太郎にウッって唸られたら、それ以上は近づかないんですね
見てておもしろいです

桃太郎ファイト 

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント