そぉーっと

日常
05 /17 2016
今日の朝、すずらんと練習してたら・・・
『そらっタイミングが遅いわ。もっと早くしたらな』とか『今!』とか・・
なんだかんだと指示する旦那
『タイミングが遅いのは、わかってる。だから練習してんねん』と
私が言うと『俺やったら出来るわ』だと・・
あ~本間マジ、ムカついたわ。
『じゃあ、やってみ~』 ははっ

話は変わり、日曜日の事。
仕事だった旦那、現場が近いのでお昼を食べに帰ってきました。
食べた後、『ちょっと寝るわ』と昼寝中
ふと見ると、すずらんが旦那の周りをウロウロ。

IMG_7623.jpg

旦那がオモチャを下に敷いて寝てる そのオモチャが欲しいすずらん。

しかし面白い感じでオモチャが出てるし・・ うちの旦那天才かも(笑)

IMG_7624.jpg

そぉーっと近寄り引っ張るすずらん。
でも取れない・・・

IMG_7622.jpg

もっと力一杯引っ張ればいいのに・・
いつもの勢いで引っ張れ
ふふふっオモチャくわえた時に旦那に歯当たったら、面白いで~と
私の中の悪魔のささやき 
期待したけど・・それに反し、ゆっくりゆっくり、そぉーっと引くすずらん。

そして、

[広告] VPS


とったぞ~

IMG_7626.jpg

お父さん。
起こしたら可哀想・・・て思ったんでしょうか
私とは大違いの心優しいすずらんでした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント