フラ&フィット

日常
05 /18 2016
昨日、火曜日はフラのレッスンでした。
この日一曲終わり来週から新しい曲を教えて頂きます。
新しい曲を次から次へと教えて頂くのは有難い事なんですが・・
中途半端にしか覚えられてない曲が・・私にはある
レッスン時に復習として以前に教えて頂いた曲を踊りますが、
完全に覚えていないので、先生や他の方を盗み見しながら、
誤魔化してます 
このままいくと『あやふやな曲』が増える一方なので、一つ一つ消化しないと。
フラノートもご覧のとおり。

IMG_7638.jpg

所々、スペースが・・・
昨日の今日でまだ記憶が残ってる内に整理しないと。
本間すぐ忘れちゃう
昨日、先生が『車の中とかで曲を聞くのもお勉強ですよ』とおっしゃっていました。
なるほど・・
これからはフラの曲も聞くようにしようっと

さて、我が家のマッタリ時間の様子。

IMG_7619.jpg

IMG_7620.jpg

私には苦しい体勢にしか見えないけど・・・
すずらんには心地よいのか、気持ちよさそうに寝てます
そして桃太郎も・・・

IMG_7627.jpg

なんでか知らんけど、この場所。

IMG_7628.jpg

フィット 決して挟まってる訳ではありませんよ~
頭持ち上げたら当たるやろうって心配したけど、器用に体勢変えてました

IMG_7629.jpg

桃ちん、そこ落ち着くんですか~
の問いに終始無表情の桃太郎でした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント