ピコピコ

日常
05 /28 2016
オモチャをくわえて桃太郎を挑発する、すずらん。

[広告] VPS


桃太郎の頭を前足で押さえ・・なんとも偉そう
でも引っ張り合いっこになると断然優勢の桃太郎

久しぶりに『ピコピコ』と楽しそう
小さい頃から『ピコピコ』鳴らすと『上手やな』褒め育てた結果、
いまだに『ピコピコ』鳴らすと『おれ上手やろ』的に私をチラ見します
少年の心を持ったオジサンなんです(笑)

[広告] VPS


この時ばかりは無理やり奪いにいかない、すずらん。
桃太郎が怒るのがわかってるのか・・・空気読みます。
まぁそれも束の間・・・
油断すると取って逃げて・・・挑発にかかります


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント