フライボールレッスン見学

Shake
05 /24 2016
桃太郎のワクチン接種後、急いで帰宅。
桃太郎は安静の為、家でお留守番。
今までお留守番をしてた、すずらんを連れShakeに向かいました
毎週土曜日にレッスンしてるフライボールのレッスンに参加出来たらする為。
しかし、到着すると既にレッスン開始。
本日は諦め少し見学させて頂く事にしました
この日も暑く、カフェでアイスコーヒーを飲んでると

IMG_7671.jpg

テーブルの下からウィル登場

IMG_7672.jpg

カフェから見学してると皆、楽しそうにピョンピョン
楽しそう~♪
先日、京セラドームで秋田犬の武蔵君がフライボールをしてるのを
見て感化された次第です
出来るかどうかわからんけど・・・やってみたいなぁって思いました
レッスン終了後、ランで遊ぶワンコ達。
すずらんにはリードを付け、挨拶に近寄りました。
そして1頭のワンコとガウガウ
リードを引き、止めようとして・・鈍くさい私は、すってんころりん
あちゃ 先生がすかさず中に入ってくれ、おさまりました
慌てて、ちゃんと止めれなかった事もショックでしたが、
すずらんも他のワンコ、アカンようになったんかなって・・・落ち込みました
『フライボールのレッスン大丈夫かな・・・』ってテンションダダ下がりの私。
『レッスンで会う度に仲間意識が出来て大丈夫になるよ』と
ウィルママさんからの心強い言葉に元気出ました
って事で今週はフラ友との飲み会なので、
次の週にレッスン体験させて頂こうと思います
時たま見せるすずらんの偉そうな態度に気を付けつつ、
楽しめたらいいなぁと思います
その日の夜。

IMG_7679.jpg

IMG_7680.jpg

よくお休みになられてました(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント