『ワン』

日常
05 /31 2016
甘えながら『ワン』と吠え、桃太郎を誘うすずらん。
桃太郎と比べ甲高い『ワン』。

[広告] VPS


この前も家に遊びに来た友達に激吠え
吠えだすとこれが結構、しつこくて 
それに甲高い声だと余計にウルサ~イ
私が友達に留守番をお願いし、
コンビニに買い物に出掛けた時は全然吠えなかったらしい・・・
なぬっ
やっぱり原因は私ですか・・・ 
飼い主がいる事で強気になるのかな
直したいけどなかなか克服出来ません  
話が飛んじゃいましたが・・

移動するも・・・絡まれる(笑)

IMG_7682.jpg

IMG_7683.jpg

[広告] VPS


動きの素早いすずらんに翻弄されてますが・・・
なかなか楽しそうです



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あ~可愛い(´∀`*)
すずちゃんホントに桃太郎くんが好きですね(*^^*)
かまってかまって~(^^♪
ちょっかいかける仕草が可愛いです!
いつも優しい桃太郎くんもエライ!

tommyさんへ

こうして可愛く、ちょっかいかけてるだけやったらいいんですが、
たまに恐ろしい形相で桃太郎に向かっていきます(^^ゞ
この恐ろしい顔を撮りたいけど、なかなか撮れない。
tommyさん見たら、ドン引きしますよ(笑)

桃太郎が対すずらんだけは必ず引いてくれるので助かります(*^^*)