土曜の夜の一コマ

日常
05 /30 2016
土曜日はフラ友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました
生ビール半額、焼酎100円のキャンペーン開催の影響か・・
店内は、大盛況
事前に予約を入れてくれてたので、席は待つ事なかったけど、
オーダーしても、肉がなかなかこない 食べ放の意味なし
明らかに人手が足らず、忙しすぎてパニック状態のスタッフ・・・
あららっ 
お客さんが多くなるって予想は出来なかったのか・・
まぁ締めの麺類は美味しかった。

家に帰ると桃太郎とすずらんの出迎え
癒されるわ~
珍しく起きてた旦那。
寝てたけど私が帰って来て目が覚めた模様ですが・・
それも束の間・・

IMG_7710.jpg

桃太郎を枕に・・・

IMG_7711.jpg

オジサン同士、頭と頭。
しばらくこの状態でいたけど、さすがに桃太郎も移動。

IMG_7712.jpg

でもまたオジサン同士

そして旦那の足元にいた、すずらん。

IMG_7713.jpg

眼つき・・・怖いし
そして、きっと

IMG_7714.jpg

こう思ってる事でしょう・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント