毛の抜け方

日常
06 /02 2016
本日少しヒンヤリ気候の大阪。
なので・・・

IMG_7755.jpg

くっついてます。尚且つ、砂利の上ではなくお布団の上で。
本間わかりやすい。
暑いよりいいよね~

話は変わり、少し前からボコボコ毛が抜けてるすずらん。
本間、言葉の通り・・・ボコボコです ゴソッっと固まって抜ける

IMG_7748.jpg

ほとんどアンダーコートがございません。
徐々にではなく、一気に抜けます。

IMG_7750.jpg

桃太郎は、こんな感じで抜けず、ファーミネーター等で無駄な毛を取り除くので、
一気にスカスカになる事はなく、徐々になので見た目も変わらない。
これが普通だと思ってた私。
すずらんがゴソゴソ抜け出した時はビックリしました
抜け方も色々あるんですね・・
もともとスリム体形のすずらん。
毛がフサフサしてたらポチャポチャ見える体形も・・・

IMG_7746.jpg

IMG_7747.jpg

細っ

IMG_7749.jpg

食欲もあってモリモリ食べてるのに太らない
体質ってあるんでしょうか・・
もう少し太らせたいな

体はほぼ終わり現在、首と顔周りが抜けてます。
すずちゃん・・キツネさんになっちゃうね~

IMG_7745.jpg

かもね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント