モヒカン?(笑)

日常
06 /24 2016
少し前の出来事で、すずらんの毛の抜け方の続きになりますが、
胸の辺りで抜けかけてた毛がブラブラ。
抜けかけてた毛を取り、よく見ると、
んんっ・・・・・密集してる残り毛発見。

IMG_7785.jpg

すずらんを仰向けにしてみると・・・

IMG_7786.jpg

モ・ヒ・カ・ン
お腹の中心だけ毛が残ってました。

IMG_7787.jpg

すず・・このままモヒカンだけ残る事ないよね~
と心配しましたが後日スッカリなくなりました。

食欲あり、ウンチの状態も良し。
皮膚の状態をみても湿疹等なくカイカイの症状もないので、
ただの抜け毛だと思うんですが、去年の今頃こんなにゴソッと抜けた
記憶がないので、ちょっとビックリしてます。
ホルモンが関係してるのかも。

そして現在。

IMG_7970.jpg

IMG_7971.jpg

大分、毛が生えてきました

IMG_7974.jpg

これからが夏本番。
季節先取りで夏に冬毛でモフモフなんて事はないよね・・・



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント