友達家の新しい家族とご対面!

日常
06 /06 2016
昨日の日曜日、友達の家に新しい家族が増えたって事で
会いに行ってきました
いたいた

IMG_7795.jpg

柴犬の男の子。
そして、こちら先住犬のポンちゃん。

IMG_7797.jpg

凄く穏やかな男の子。
ワチャワチャのパピーちゃんに不安いっぱいの様子。

IMG_7798.jpg

今まで一人っ子でのんびり過ごしてたポンちゃん。

IMG_7799.jpg

新しく来た弟に戸惑い逃げる・・
来るな~と念じるも・・・
元気な弟は、走り回り、ポンちゃんに『遊んで遊んで』と絡む

IMG_7800.jpg

結果、ポンちゃん撃沈

IMG_7804.jpg

動きまくる弟に息を潜め動きに集中するポンちゃん。

IMG_7801.jpg

さすが、パピーちゃん
ケージから出してもらいハイテンションで遊びまくる~

思い起こせば1年半前、桃太郎もそうやったよなぁ~
ハイテンションのすずらんを警戒して逃げ回り・・・

IMG_0970.jpg

近づくと、『ウッ~』と唸り ひたすら避けてた

IMG_0975.jpg

でも、だんだん慣れて、一緒に遊ぶようになり・・・

fc2blog_201501151823314bf.jpg

家族になりました

fc2blog_20150125212022efe.jpg

だから、今は距離があっても・・・
きっと仲良くなれるよ~

IMG_7808.jpg

ねっ

IMG_7809.jpg

なかなか、ヤンチャそうな顔をしております

ポンちゃん、ガンバレ
そのうち慣れるよ~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

柴犬のパピーちゃん、かわいい~♪
先住犬はパピーちゃんが来ると皆戸惑いますね(*^^*)
桃太郎君とすずらんちゃんが小さい頃の写真、とても素敵!
我家にもそういう時期があったなぁ、、、。

Re: No title

パピーちゃんは、本間可愛いですね〜
久しぶりにすずらんを迎えた時を思い出しました。
一人っ子の所にハイテンションのパピー(^◇^;)
二頭の距離感、ドキドキしながら見てたのを思い出しました(o^^o)

毎日毎日、距離が近づいていって、先住犬が戸惑いながらも段々、楽しんでる姿が見れて(≧∇≦)
楽しい時間ですよね〜(≧∇≦)
ワンコの適応能力の高さにビックリです(o^^o)