お父さん、お帰り~

日常
06 /07 2016
毎度の事ですが旦那の車の音が『ブーン』と聞こえると、
慌ててオモチャを探し、くわえスタンバイする、すずらん。
以前は桃太郎もしてたけど、今はすずらんに受け継がれた模様(笑)

IMG_7764.jpg

私が聞こえる大分前から聞こえてるようで、さすが~と感心します

IMG_7767.jpg

そして私に報告してくれる(笑)

IMG_7768.jpg

はいはい
旦那に一通り甘え・・・

IMG_7769.jpg

休憩(笑)
そらっそうやろ~
このオモチャ結構重いもんなぁ
テンションが上り、このオモチャをブンブン振り回すと
ガラスが割れるんじゃないかと少しヒヤヒヤします
その後も・・・

IMG_7770.jpg

お父さんのお側に・・・
その様子を桃太郎は少し離れた所から眺めています。
自分も甘えたいけど、すずらんに譲ってるようにも見える。
まぁ桃太郎が甘えても、その間に割って入りますけどね・・



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント